推し現場報告書

推し(滝澤諒さん)を広めたい一心でブログに手を染めました

Hi!Superb 6th single 「Body language」 トーク&お見送りイベント 6/26

みなさんこんにちは、こすだと申します。
顔面天才イケメン爆弾、滝澤諒さんのオタクです。

6/26(土) 池袋アニメイト本店 9Fイベントホールにて行われました、Hi!Superb 6th single 「Body language」 リリースイベント、トーク&お見送り会に参加して来ました。



てなわけで、

〜当日の諒くん〜


今日も今日とて推しが顔面天才でありがたいです。
シースルーバングめちゃ似合ってる。
珍しい角度な気がするけどまあ360°どの角度から見てもかっこいい人です彼は
推しのビジュアル最高だと神や推しのご両親に感謝の気持ちが芽生えるみたいなところありますよね

池袋アニメイト本店には初めて行きました!迷子になったので二度と池袋歩きたくない気持ちです。人多かったし。
会場自体は明かりがめちゃくちゃ明るくて、あんなに客席明るい環境で諒くんに会ったのは初めてで緊張しました。


トーク部分、内容伏せまくった感想になりますが
実はわたくし、諒くん以外のメンバーに生でお会いするのは初でした。初Hi!Superb現場です。
諒くんもれおくんもオミくんもまぐちゃんも、人間の大きさしてて感動しました…
Hi!Superbさんっていつも大体全長10センチくらいの姿じゃないですか(?)

れおくんはずっとかっこいいな、衣装の靴可愛い
諒くんの生え際かわいいな、プリン伸びてきてるな。一生顔面整ってるけど疲れないのか…?
オミくん普通のこと喋ってても会場からうっすら笑い声聞こえてきて草
まぐ見えん

とかそんなこと考えながら見てるうちにトーク部分終了

お見送りはメンバーが一旦退出し、スタッフさんたちがパーテーションをセッティング。その後一列ずつメンバーの元に移動。
ビニール(?)越しにメンバーが口パクだったり小声で声をかけてくれる中無言で手を振ってお見送りされて、そのままアニメイトからも退場。という流れでした。


ざっくりとした感想はこれにつきます
ガン見し続けるの難易度高かった
シャイガールだもんで…
あとお見送り後震えが止まらなくなって膝ガクガクになって階段降りるのすごく怖かったです


さぁそんなトーク&お見送り会なのですが、Hi!
Superb公式YouTubeチャンネルにて、トーク部分のみアーカイブの配信があるそうです!


アップされ次第リンクを追記します

(2021.7.21.追記)───────
アーカイブ既に公開されています!
是非ご視聴ください💛

──────────────


そしてまだまだ終わらない6th singleリリースイベント!


次回は6/30(水)18:00〜、ネットサイン会の配信があります
アーカイブの配信有り!放送終了後から7/5(月)正午まで視聴可能の予定とのこと
Hi!Superb公式Twitterアカウントにて配信されるようなので、誰でも見れます!

一部のメンバーに限りますが、6/29(火)23:59までは対象商品の購入が可能です! 販売終了しました


翌7/1(木)20:30〜にはHi!Superb公式YouTubeチャンネルにて毎月配信されているHi!SuPunch!!の生放送が配信予定です


こちら配信後も1週間の期間限定でアーカイブが無料公開されますので、生放送の視聴が難しい方も好きなタイミングで視聴可能です!
よろしくお願い致します!

〜直近の出演情報〜

LINELIVE

6/27(日) 19:00〜20:00
7月開催の単独オンライントークイベント『ZAWASAI』に関連した臨時配信



NACK5 「THE WORKS」

6/27(日) 24:00~24:30
Hi!Superb 6th single 「Body language」 関連
Hi!SuperbのRYOとしてゲスト出演



戦国炒飯TV 「ミュージックトゥナイトTIGER&増刊号」 一挙配信

6/30(水) 21:00~
ChoshU 高杉晋作
official付け髭ダンディズム 豊臣秀長

お見逃しなく!!