推し現場報告書

推し(滝澤諒さん)を広めたい一心でブログに手を染めました

わたしの推しのダンスカバー動画を見てくれませんか

こんにちは、こんばんは、こすだと申します
世界一黄色が似合う人類、滝澤諒さんのオタクです

滝澤諒さんの公式YouTubeアカウントにて、BTS (방탄소년단) さんの"Butter"のダンスカバー動画が公開されました!
ほんと悪いこと言わないので2分だけお時間いただけますでしょうか?!

さ、爽やか…
ここのところ大雨続きで気持ちまでじめじめし始めていましたが、そんな気分を吹き飛ばす爽やかさ
明るくポップな曲の雰囲気と、諒くんの楽しそうな笑顔がぴったりですね


本家BTSさんの動画と見比べると、拘りが詰まった動画になってることが窺えます
わかりやすいところだと衣装がまさにそうですが、序盤のカメラワークとかちょっと感動的でした


そんな気合の入った今回のダンスカバー動画
諒くんからも拡散希望とのツイートがありました

というわけで、わたしのお気に入りスクショ


あとは…拡散するだけなんですけど…いかんせん拡散力が無いので…
皆様どうぞよろしくお願い致します…!

(2021.7.21.追記)──────
諒くん本人制作のメイキング動画がアップされています!

─────────────

ついでに宣伝①

〜前回のダンスカバー動画〜
NCT U (엔시티 유)さんの"Make A Wish"

ご本家

諒くんが自主制作したコメンタリー付きのメイキング動画もあります!
反応がよければ今後もメイキング…載せてくれたり…しないだろうか…ということで是非こちらも併せてご覧ください!何卒…!🙏


ついでに宣伝②

InstagramのリールではEuphoriaやDynamiteも踊ってましたね
こちらがそのDynamite踊ってみた動画


洋楽も踊ってます

これは個人的にかなりお気に入りのやつ

リールはサムネのロゴのフォントにも拘りが現れ始めていて素敵なので、個人的にはそこにも注目しています
そんなわけで、忙しい中でもこうして精力的にSNSで発信してくれている諒くんの頑張りに負けないように、わたしも繁忙期を爽やかに駆け抜けたいと思います〜
7月もファイティン〜