推し現場報告書

推し(滝澤諒さん)を広めたい一心でブログに手を染めました

舞台の感想をツイートしたら垢凍結されました

こんにちは、こんばんは
みなさまいかがお過ごしですか
シブヤのKING✌️滝澤諒さんのオタク、こすだと申します

今回はちょっと諒くん関係ないお話でして
IWGPアーカイブ配信が本日までだったので、観ることにしました。
思い立ったのが16:30

わたしはドラマやアニメを全く見ずにここまできてしまった原作のみ履修済の(結果的に)原作ファンなのですが、今回、推しであるタカシのビジュアルが今まで自分が頭の中でこうだろうなと想像していたタカシのイメージにピッタリだったので、これは観るしかないのではと思っていたところでした。

というわけでひとまず購入、どんなもんかなぁという確認も兼ねて序盤の5分程を視聴
YouTuberとか色々出てくるのを見て呟いたのがこちらのツイート
f:id:ksd_hypor:20210714173431j:plain
これ、ちゃんと画像載ってるかわかんないけど、めちゃくちゃしょーもないツイート
これが暴力表現に引っかかってしまったということで、現在Twitterのアカウントが凍結されています

かなしい

なんか申し立てしても復旧するまで最短でも2〜3日かかるそうで、いつ元に戻るのか、そもそも本当にアカウント復旧出来るのか現状謎です

諒くんのオタク続けるの嫌になって垢消しちゃったとか、ほんとそういうことでは全然ないので、、カフェで衣装ガン見してきたし渋谷の広告も見てきたしグラッテも行ったし、サマライ当たったし、、今日も諒くんのことばっか考えていたので…

まあそんなわけで!
作品についての感想ツイートでも、慎重に言葉を選ばなきゃいけないなと、学びを得た出来事でした
IWGPの感想は見終わった後に追記します
暴力表現を避けながら!笑