推し現場報告書

推し(滝澤諒さん)を広めたい一心でブログに手を染めました

オンライントークイベントZAWASAI、アーカイブ今日までなので観てねって宣伝

こんにちは、こすだと申します
食レポが躍動的すぎる俳優、滝澤諒さんのオタクです


無事に凍結解除されました!
のびのびとTwitterライフを満喫しておりますが、繁忙期がえらいこっちゃしておりまして、ブログを更新できずにいる間に主にオンライントークイベントに関連して色々なことがありましたので、今回はそれについて書いていこうと思います。


まずはグッズ
7/31(土)までの期間限定でショップが開設中です


現在購入可能なのが
・アクスタ(アロハver.) 受注生産 1会計5個まで
・アクスタ(浴衣ver.) 受注生産 1会計5個まで
・2L版ブロマイド 受注生産
・ブロマイドセット(アロハver.)
・ブロマイドセット(浴衣ver.)
・ランダムブロマイド 全20種
・ドリップコーヒー 1会計2個まで


過去イベントグッズも販売しております
・たきざわ画伯&ちょこめもセット
諒くんの手描きイラストの缶バッジ2種類と、Chocolate Memoriesのイベントロゴを使用したアクリルキーホルダーのセット
・ブロマイドセット
so goooood!!!!!!!のブロマイドセット
・ラバーバンド
so goooood!!!!!!!のイベントロゴを使用したラバーバンド
内側にメッセージが入ってます


今回のイベントでは、諒くんのコーヒー好きにちなんで手書きメッセージが印刷されたマグカップも販売されました。(現在はSOLDOUT)
オリジナルパッケージのドリップコーヒー、これは一番最初に売り切れたんですが、しれっと再入荷してます


期間限定ショップ で購入できるのは7/31(土)までですのでお買い逃しなく!


前日に載せてた写真が美人で自慢したいので載せますね

さてZAWASAIの内容、詳しくはアーカイブを見てほしいのでざっくり紹介

食レポ
ダンス
工作
質問コーナー

などなど

わたしはTwitterで#ざー祭21というハッシュタグで実況しながら観ていたのですが、教育番組?とツイートされてる方がいらっしゃって笑いました
カメラ切り替わってもずっと諒くんがひょっこり出てくるの可愛かったです
トークイベントって、参加したことなかったけどこんな感じなんだな


そして今回もゲストがちらほら
某ハリウッド女優の諒子さん(という名の諒くん)や、諒くんのファンでYouTuberをされている"茨城のみかん"さん(という設定の諒くん)が映像で出演されています!
まぁ身内ネタっぽさもありつつなので、そこは初見だとノリが難しいかもしれません
が、諒子さんは写真もりもりだし、みかんさんは濃いめの自己紹介してくれるので知らなくてもなんとなく把握出来ると思います!
混乱はするだろうけど(?)

諒子さんと茨城のみかんさんは現状有料コンテンツなのでここではお見せできないのですが、限りなく茨城のみかんさんに近い謎の人物の動画がありましたので載せときますね


わたしはねぇ〜、この茨城のみかんさんがほんとにほんとに大好きなのでみかんさんの再来は心底嬉しかったです。
Twitter、当日に遡るとわかりますがだいぶはしゃいでます

見ていて嬉しかったのは(主に画伯コーナーで)スタッフさんの笑い声が入っていたところ。
スタッフさん方も楽しんでZAWASAIを作ってくれてるのかなと、暖かい気持ちになれる場面が多くありました。
常々思うことだけど、スタッフさんや事務所の方々など裏で動いているたくさんの方々の存在があってようやく、わたしたちは大好きな推しが発信したものを受け取ることができます。
そんな有難い存在のスタッフさん達も楽しんでくれてるんだとしたら最高だよねと思いました。

諒くんからのサプライズも、グッときました。
ここはまぁ、ファン向けですね。

まっ、そんなアットホームなお祭りZAWASAIのアーカイブ配信は本日、7/25(日)21:00まで購入可能です!
なお配信は23:59まで視聴可能とのこと、下記ツイートのリンクより購入可能ですのでシュールとカオスを味わいたいという方は何卒よろしくお願い致します〜