推し現場報告書

推し(滝澤諒さん)を広めたい一心でブログに手を染めました

Hi!Superb 6th single 「Body language」 ネットサイン会 6/30 & その他直近の出演情報まとめ

こんにちは、こすだと申します
Hi!Superbのライブ担当、滝澤諒さんのオタクです。
仕事が繁忙期に入りまして詳細にブログが書けなさそうなので、今回は諸々駆け足で引用をずずずっとまとめたいと思います



6/30(水)!ついにHi!Superbの6th single 「Body language」 がリリースされました!


サブスクでも聞くことが出来ますので気になる方は是非是非サブスクでもご視聴ください!
ちなみにわたしはCD買って、iTunesでも買って、普段はサブスクで聴いています


そして同日6/30(水)18:00〜より、Hi!Superb公式Twitterアカウントにて、ネットサイン会の配信がありました!
約2時間の長丁場、メンバー全員が心を込めてお名前の呼びかけとサインをしてくれている模様は、7/5(月)正午(12:00)まで、下記ツイートよりアーカイブでの視聴が可能です!
(2021.7.2.(金) 00:15現在、わたしが確認できる限りでは視聴が一時的に出来なくなっているようです。詳細不明)


[2021.7.2.追記] ─────────
Hi!Superb公式Twitterにてアーカイブが視聴できなくなっている件についてのアナウンスがありました

(2021.7.6.公式HPのINFOにて正式にアーカイブ配信中止のお知らせがありました)

──────────────




そしてそして!
Hi!Superbサマーライブ 「Hi!SuParade」の特設サイトが開設されました


グッズ情報などは上記のサイトで随時発表されていくようです



日付かわって7/1(木)、毎月放送されている「Hi!SuPunch」の放送がありました


期間限定でアーカイブが配信されております
こちらもお見逃しなく!


こちらはカマキリポーズの諒くん。懺悔カマキリ。
詳しくは放送をご覧いただけたらと思います





〜その他直近の出演情報など〜

ZAWASAI

RYO TAKIZAWA ONLINE TALK EVENT
『ZAWASAI-2021 SUMMER-』
チケット発売開始しました✨


ロゴが予想外のかわいさ

NACK5 「キラスタ」

7/1(木)18:00〜20:00放送回 コメントOA
7/2(金)24:07までradikoアプリでタイムフリー視聴可能です

雑誌掲載 「Ani-PASS #13」



NACK5 「THE WORKS」

6/27(日) 24:00~24:30放送回
7/2(金)12:35までradikoアプリでタイムフリー視聴可能です

ヒプステ-Battle of Pride-

新曲スポット映像と個別ビジュアルが公開されました


Hi!Superb公式Instagramは今後も 「Body language」 オフショットや 「Hi!SuParade」、その他の情報も引き続き更新してくださるとのこと!要チェックですね!

以上取り急ぎのまとめでした〜