推し現場報告書

推し(滝澤諒さん)を広めたい一心でブログに手を染めました

推し、単独ONLINEトークイベント開催決定

こんにちは、こすだと申します
滝澤諒さんのオタクです

まずはこちらのツイートをご覧ください


顔が可愛すぎる

じゃなくて、去る6月19日に毎月恒例のLINELIVEの開催日が発表。
大抵は前日や前々日にスタッフさんからお知らせがあり、ご本人からも一言あったりなかったりなのですが、今回は"嬉しい報告"というフレーズが。
自撮りまで載ってるし。めちゃくちゃ可愛いし。
そりゃリプ欄も盛り上がりますよ。

嬉しい報告って、良い言葉だなぁ


そして当日


このはりきりかたは…もしや…とざわざわしながらも待機


そして発表された内容がこちら



7月22日(木・祝)18:00〜
RYO TAKIZAWA ONLINE TALK EVENT

ZAWASAI


全部大文字!(?)
漢字で書くと澤祭ですね。
ご本人曰く、滝澤祭の略だそうです。

7月はオリンピックもあり、あんまり都会には出たくないなぁと思っていたところだったので、正直オンラインイベントはめちゃくちゃありがたい。
ワクチン接種の副作用で熱が〜なんて話もありますし、いざ現場行って検温して入れませんなんてことになったら膝から崩れ落ちて泣く自信があります。

まだ確定していないものもちらほらあるらしく、当日までLINELIVEの回数を増やして詳細は順次発表していくとのこと。


さてさてそんなLINELIVE、アーカイブがございます。発表シーンは31:00頃から。
嬉しそうな顔で詳細発表してくれる諒くんが見どころです。
グッズこんなの考えてますよ〜というお話も軽くあったりしますのでお時間ありましたらご覧ください




公式LINEブログにて、現時点で決まっている詳細も公開されておりますので、興味のある方は是非ご確認ください!





なんか描きたくて、戦国炒飯の敦盛をわけわかんない気持ちで観ながら描いた絵。
滝澤諒くんのLINELIVEにはもぐもぐタイムがありまして、いわゆる먹방(モッパン)というアレですね。
今回のご飯は生春巻きでした。生春巻きって描くのめちゃくちゃ難しいですね。